スポンサーサイト


小さいフォント

wanawana.jpg


ステレオ誌のスピーカーコンテストの結果はなかなか来ません。

改めてステレオ誌159ページの応募要項を見ると、
小さい字で「一次選考の結果は通過者のみの連絡とさせていただきます」
と書いてあるじゃあーりませんか!

つうことは書類選考にパスしない場合は連絡は一切来ないってことですよねっ、奥さんっ!
合格の結果しか来ないってことですよっ!

去年、たまたま一次を通過して連絡が来たもんだから勘違いしてたよ。
通らないと来ないんだ。

去年もVさんとかTさんとか実力者が落ちてたからなあ。
自分が通ると思っていたところが大いに勘違いでした。

まさか、まだ一次選考結果を通知してないってことはないよね。
だって、だって、一次を通ったら作品を送るまで、もう2週間だよ。

でも実際はどうなんだろ?
皆さん、通知来ました?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もまだ来てませんよ~
僕の場合は恒例の事ですが(笑)
去年1次審査落選しましたが、当日入場のはがきは来ました。

No title

たてちゅうさん、こんばんは。
たてちゅうさんもまだ来ていないのですか。
ということはこれから通知がくるのかな?
ちょっと、安心しました。

No title

ケイさんもたてちゅうさんもパスするといいですね!

No title

鈴木さん、ありがとうございます。
パスしてくれないと今度の塩ビ管オフ会用スピーカーを調整するスペースがないので、困ってしまうのです。

No title

こんばんは。
神楽坂通信には
「9月下旬書類審査を行い、10月中旬に試聴審査を行います」
http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/stereo/
と有りますから、そろそろ結果が出るとは思いますが、当選通知は早くて9月下旬、遅ければ10月に入る可能性も。
もうほんの少し待ちましょう。

No title

古舘@横浜 URL さん、情報ありがとうございます。
古舘さんに連絡が来ないなら、まだ審査結果は発送していないということですね。
たてちゅうさん情報といい、もう安心です。
私は落ちても行くので、会場でお会いいたしましょう。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ケイさんです

Author:ケイさんです
音楽を聴いたり機器をいじったり、だらだらしてます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
