スポンサーサイト


ハガキが来た


はがき


ステレオ誌からコンテスト最終発表会の招待状が来ました。
文面から察すると、一次落選者用のハガキのようです。

12:30-14:00最終選考参加作品の試聴
14:00-15:00表彰式
15:00-16:45受賞作品の試聴会
17:00-18:00最終選考参加作品の試聴

こんな時程です。
昨年とは違っているのは、7月号の先生方の作品試聴がないことと、
受賞作品を試聴する時間をちゃんと作っているところです。


今年は受賞作品をじっくり聴くことができそうなのが楽しみです。
あと、お目当ては来場者プレゼントなのですが、
あれ?どこにも書いていないぞ…。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちにもハガキ来ました。1枚で4人が入れるのですね。
今年は雑踏の中では無く少しはまともな環境で授賞作品の音が聴けそうですね。
プレゼントは何でしょうね!? P800の専用箱なんてのは止めて欲しいです。
また、気になるのはビッグニュースが有るとの事ですが、STEREO誌のビッグニュースって何でしょう?

No title

こんばんは!
このstereo誌のコンテスト最終発表会
招待状の無い人は
参加出来ないのかな~

No title

ひでじさん、

昨年は最初の入場の時にチェックされましたので、ないと入場は難しそうです。
もしハガキをお持ちでないなら、入口で待ち合わせしましょう。


古舘@横浜さん、

去年は受賞作品も普通の一次通過作品も同時進行での試聴だったので、
落ち着いて聴けませんでした。
全部を試聴していた村井先生の忙しさぶりはハンパではありませんでしたね。
今年は本当にそれが改善されただけでもすごくいいです。

プレゼントは専用箱な気がしますけど…。
そしてビッグニュースはアンプ?

No title

ケイさん
お誘うありがとうございます!
ところで、
日時と
会場ってどこなんでしょう???
肝心要のところが不明でした.....

No title

ひでじさん、
日時:10/29(土)
場所:新宿区神楽坂6-30 音楽之友社「音楽の友ホール」
開場:12:30
です。
11:30ぐらいに「音楽の友ホール」入口で待ち合わせて、お昼でもいっしょにいかがでしょうか?

No title

私の所にもハガキが来ました。
昨年の問題点が改善されているようですね。
最終選考参加作品の試聴が90分。
10分で廻しても9組なので、ここは同時並行で鳴らすようですが、
授賞作品の試聴は105分もあるので、
たっぷりと試聴やコメントもありそうですね。

これは楽しみですね。
近くならこの日も行きたいですが、残念です。
後で色々お話を聞かせて下さい。

ところでケイさんは左利きですか?
職業柄今日のイラストが気になります。

No title

アールefu さん、

えっ、職業柄気になるっていったい…?
右利きですよ。
ハガキが来ただけのネタなので、いつもの線描ではムリだなと思って、
鉛筆線にしてごまかしました。

斜線が左上がりなのは紙の方を回転させたからです。
人物イラストが右を向いているのが多いのは、
HPに配置された時に右空間が大きいので意識的にしています。

最終選考発表会、去年のようなゴチャゴチャした環境では音は言及できないと思っていましたが、
じっくり聴くことが出来るならレポートできるかもしれません。

塩ビ管でお会いいたしましょう。

No title

ケイさん
お返事ちょっと待ってもらってもいいですか?
というのも、明日は
真空管オーディオフェアーもあるので
ちょっと
時間が空いてから
話したいと思います。
その時は
ぜひ、ヨロシクお願いします

No title

ひでじさん、
らじゃー!

No title

ケイさん
こんにちは!
う~ん、残念
10/29-ステレオ誌のコンテスト最終発表会
仕事が入ってしまいました。
行けないです
悔し~い

No title

ひでじさん、
あらあら、残念ですね。
でもお仕事ならしかたがありません。
また、お会いいたしましょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ケイさんです

Author:ケイさんです
音楽を聴いたり機器をいじったり、だらだらしてます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
