スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨匠宅訪問1

ラック


スピーカークラフターの巨匠のKenbe邸へ訪問する機会がやっと来ました。
ラックを新調したとのことで旧ラックをいただけることになったのです。

朝、6時に家を出発。
ETCとかそんなのは付いていないので、下道をダラダラ進行すること6時間で到着です。

巨匠のホームページには富士山の画像があったりで、風光明媚な所だと思っていましたが、
家の前の道は大渋滞でビビりました。
なんでも河津桜の花見渋滞だとか。
やっぱり風光明媚でした。

で、帰りも6時間かけて千葉まで帰りました。
いただいたラックは超頑丈。
すっごく重いんだろうなと思いましたが、サイド板にくりぬきがあるためか、
なんとか持ち運べる重さでした。
38mm厚のパイン材のすばらしいラックです。

しかも4つもいただいてしまいました。
Kenbeさん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠路、おつかれさまでした。
6時間とは・・・・・僕が出張で奈良まで行った時間とほぼ同じ時間です。
ラックのお引取り、ありがとうございます。
最初は、丸のこで破壊してしまおうかとも思いましたが、誰かに使っていただけるならと思いブログで紹介をしました。

No title

Kenbeさん、
大磯辺りで1号線が大渋滞で時間がかかってしまいました。
ラックは本当にありがたいです。
早速、新ラックへの移動ではアンプが重くて難儀しましたが、
ウチの内装もパインなので、デザインもバッチリでした。
ありがとうございました。

No title

ケイさん


先日はおつかれ様でした。

私は7時ぐらいに帰ったのですが、東名の渋滞が30Kで帰ったのは11時近くでした(汗)

私のほうがあとから来たのにかかわらずほとんど自分のシステムの視聴ばかりに貴重な時間をとられてしまって申し訳ありませんでした。


またどこかでお会いできれば嬉しく思います。

↓の私のサイトからリンクを貼らせていただきました。
もし問題がありましたら削除いたしますのでご連絡くださいませ。
http://www.diyloudspeakers.jp/8000html/8100speakerlink/8101links.html

No title

ooyamaさん、おはようございます。
もっとおっかない人かと思っていましたが、やさしい方でよかったです。(笑)。
こちらこそ、プロの調整法を目の当たりにすることができ、貴重な体験をありがとうございました。

今から思うと、どうせ渋滞にまきこまれてしまうのだから、もっとゆっくり拝見させてもらえばよかったな、と思いました。
私の到着は10時半でした。

恐縮ながら、相互リンクさせていただきました。
ところで、最後の「もおそらく」って何でしょう?

No title

ケイさん


大山です。

リンク先の解説に変な文字がついていました。
ごめんなさい。訂正いたしました。

リンク返してくださいましてどうもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ケイさんです

Author:ケイさんです
音楽を聴いたり機器をいじったり、だらだらしてます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。