スポンサーサイト


追加購入

じーっ


ステレオ誌8月号をもう1冊買ってしまいました。
最初に買ったところから2km離れた本屋さんです。
地味に売れ残っているのかな?

箱を開け、ユニットのマグネットの刻印を見ると今度はMade in denmarkなしでした。
それ以外、ユニットの違いはなさそうです。

ダブルバスレフのタンデム駆動にしてみようと思っています。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マカロニほうれん莊トシちゃんのサングラスに似ていますよね(笑)

No title

たてちゅうさん、
つっこみどころはそこですかっ(笑)
でもなつかしいいなあ、マカロニほうれん莊。
口が菱形でしたね。

No title

おぉっ
2冊目ですか!!!
じ~っと見ているのは
取り出したら、やっぱりスピーカーなのね?!
と、
思っていたのかと.....

No title

ひでじさん、
2冊目はMade in denmarkの銘がないユニットだったので、違いはあるのかなあ、と…。

No title

刻印の有る無し
やっぱり気になります。
何らかの違いがあるのでしょうか?

樹脂フレームの扱いって意外と難しいかも…

No title

アールefu さん、
強いて言えば、銘なしの方が接着剤のはみ出しが多いような感じがしました。
だからどうだと言われると困るのですが。
ドイツの高品質樹脂に比べると、この樹脂はあまりいい品質には思えません。
バッフルとの気密性に不安を感じるレベルです。
まあ、プラスチックとしては普通なんでしょうね。

No title

今日コイズミで3つめ買っちゃいました。
何かと細々買ったので宅急便、でまだ手元に有りません。

確認したところ2セット目まではちゃんとMade in denmark

No title

コニさん、
すごいっ、3セットも購入ですか。
コンテストへの応募はしないのでしょうか?
銘の違いってホントに何なんでしょうね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ケイさんです

Author:ケイさんです
音楽を聴いたり機器をいじったり、だらだらしてます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
